SHIORIのブログ

子育てママ事業家 SHIORI のブログです。

紙 と鉛筆 と私

こんばんは!
子育てママ事業家 SHIORI のブログです☺︎
0歳3ヶ月の女の子を育てながら
モリンダ事業をお伝えしています🍀

 

最近はお天気もよく、風が心地よいですね🌞🍃

 洗濯ものを干しながら ついつい…

 

部屋とYシャツと私 愛するあなたのため〜♩

 

なーんて

懐かしい唄を口ずさんだりしてしまいます。

(そうです、Yシャツを干しながらです笑。)

 

久しぶりに歌ってみると、

なんだかよく口にする言葉と似ている…

ふとそんな感覚におそわれました。

 

部屋 とYシャツ と私。。

部屋 とYシャツ と私。。

へや とYシャツ とわたし。。。

 

         。。。!

 

「紙 と鉛筆 と私」

 

 これだ!と1人で納得&スッキリ

 

紙 と鉛筆 と私

(実際には鉛筆ではなくペンなのですが)

私の仕事道具のことでした◎笑

f:id:shiori_f:20170605003833j:image

 

 

モリンダはノニのパイオニアの会社です。

 

世界 約80ヵ国 で展開しています。

グローバルで同じ製品・同じ仕組みです。

 

ノニジュースを売ってるの?

って聞かれることがあるのですが、

ジュースの小売りは大変ですね

発注、仕入れ、検品、在庫、販促、配達、集金…etc

0歳の子どもを抱えながらは難しいです。

それに体力もいるので、歳をとったら続けられないかもしれないです。

 

実際の私のしごとは、

【情報をきちんとお伝えしてバトンを繋ぐこと。】

 

なので紙とペンがあれば

いつでも

日本中どこにいても

海外でもたいていの場所で仕事をすることができます◎

 

本当の意味で "持ち運びができる仕事" なのが気に入っています☺︎

 

しかも在庫を抱えず、ノルマなし

 

子どもがいても、いなくても

若くても、歳をとっていても

オトコでもオンナでも

パソコン使えなくても

国籍も学歴も職歴も関係なく

誰もができるシンプルな仕事

 

世の中には色々な仕事がありますが

紙とペンでグローバルにアクセスできる

こういう仕事はあんまりないです。

 

よければ一度お話し聞きにいらして下さい🎀

 

【6月 事業説明会】

月曜 6/5, 6/12, 6/19

木曜 6/8, 6/15, 6/22, 6/29

土曜 6/17

時間 10:00〜/ 14:00〜

場所 モリンダ大阪SO

       大阪市中央区西心斎橋1丁目5-5 

       アーバンB L D 心斎橋10F

 

中西 紫央里

080-3867-8725

 

#部屋とYシャツと私 #子育てママ #ワーママ #仕事道具 #グローバル #持ち運びができる仕事 #モリンダ