SHIORIのブログ

子育てママ事業家 SHIORI のブログです。

妊婦さん とノニ

こんばんは!

SHIORIのブログです

0歳3ヶ月の女の子を育てながら

モリンダ事業をお伝えしています🍀

 

つい3ヶ月前まで私も妊婦だったわけなのですが、

妊娠してから変わったことのひとつが、

 

自分が口にする食べもの…本当に大丈夫かな?

と意識するようになったこと。

 

前々から体に良いものが好きではありましたが、

「体に良いモノが入っています」と

「安全性が証明されています」は

全然ちがいますよね。

日本は食品添加物の認可数も多いので、

良いモノと一緒に危険なモノを摂取する可能性も高い。。

気にしたらきりがないけれど、

お腹の中にいる赤ちゃん…

やっぱり無事に出てきてくれるまでは、色々心配です。

 

私は10年前にモリンダと出会い、

お話を聞いたところ

  ✨若返るジュース✨ だというので、

「老ける前に飲んどかなあかんな〜」

くらいの軽い気持ちで飲み始めました笑。

 

飲むと全然ちがうので 今では手放せないわけですが、

"なんとなく良いモノ" だったら妊娠中は控えていたと思います。

 

でも、モリンダのタヒチアンノニジュースはEUノベルフード認定(Authorization)を受けた世界初のノニ製品です。

f:id:shiori_f:20170607232903j:image

 

ノベルフードを通して、タヒチアンノニジュースには急性・亜慢性毒性、アレルギー性、催奇性、発ガン性がないことが証明されています。

 

つまり、

 

短期間に繰り返し大量に飲んでも大丈夫。

アレルギー性と発ガン性がないだけでなく、

妊娠中に飲んでもこれが原因によって胎児に奇形を生じることがない、ということ。

 

"ノニ"という植物としての認定ではなく、

モリンダ社の製品そのものが認定を受けています。

 

妊娠してから改めて、安心して飲めるって本当に有難いなぁ〜と実感💓

 

お陰様で出産ぎりぎりまで仕事もできて

本当に元気な妊婦ライフでした٩(^‿^)۶

 

あくまで個人の感想ですが、、

 

「ノニ飲んでると安産だよ〜」なんて言われて

内心プレッシャーを感じていたのですが、

4時間ちょっとで本当に安産でした✨

 

そしてサバイバルブックに載っているくらいですから、

傷の修復にはやっぱりてきめん‼️

産後しばらく普通に歩けないとか、

ドーナツクッションが手放せないとか、

そういうことが一切なかったです。

 

産後はすぐに寝不足との戦いがはじまるので、

元気な体でいられることが、本当に有難かった🎀

 

本当に心から、妊婦さんやそのご家族、妊娠出産に携わる方に届いてほしいです(*^^*)

f:id:shiori_f:20170607235147j:image

 

【6月 事業説明会】

月曜 6/5, 6/12, 6/19
木曜 6/8, 6/15, 6/22, 6/29
土曜 6/17
時間 10:00〜/ 14:00〜
場所 モリンダ大阪SO
大阪市中央区西心斎橋1丁目5-5 
アーバンB L D 心斎橋10F

中西 紫央里

080-3867-8725

 

#妊婦さん #ノニ #子育てママ #妊娠中 #食事 #安全性 #EU #ノベルフード #安産 #若返り #モリンダ