SHIORIのブログ

子育てママ事業家 SHIORI のブログです。

紫外線対策だけじゃダメ?!

 紫外線対策してますか?

 

なんだかんだ、7月はやはり1年で一番紫外線が降り注ぐ時期だそうです☀️

 

3ヶ月の娘には、手足だけ日焼け止めを塗って、顔は帽子などでなるべく涼しくするようにしています◎

(顔に日焼け止め塗るのはちょっと気がすすまないので)

 

気温も28度を超えてくると抱っこ紐の密着具合だと汗だく限界💦

なので最近はもっぱらベビーカーです👶✨

凍っても柔らかい保冷剤とか便利なものもあって、熱中症対策にありがたいです。

本人も楽チンなのか、たいてい機嫌よく遊んだり眠ったりしてくれます◎

f:id:shiori_f:20170627011229j:image

 

しかーし。。

 

ベビーカー押してると両手ふさがってるので、母である私は日焼けし放題😱 ガーン

子どもにはしっかり日焼け止め塗っても、自分の腕とかデコルテとか常に塗りわすれ💦笑

 

小麦色の肌は大好きで毎年焼いてきたけれど、シミ・ソバカスはできて欲しくないなぁ〜と昨年くらいから思いはじめました。

 

ついつい日焼け止めは塗りわすれてしまうのですが、昨年知ってビックリしたのでこちらは気をつけています↓

 

【洞窟の中で住んでいる人もシミができる】

 

なんと!紫外線を全く浴びていなくてもシミができてしまう。

 

【甘いものや揚げ物が好きな人はシミができやすい⁈】

 

そう、原因は食事です。

糖です。AGEです。

 

モリンダ社には優秀な研究者が多くいますが、

同志社大学とモリンダ社の共同研究の中で明らかになり、世界初の発見となりました✨

https://www.atpress.ne.jp/news/129861

 

ハーブなどあらゆるものを検討した結果、ノニの種子エキスが最も阻害効果が高いとわかりました。

 

モリンダ社は研究方法も含めて【AGE性色素斑】に関する特許を取得しています◎ (賢いですね)

 

ノニ種子エキス は精製も難しいですが、超希少品です。

良質なノニ素材を抑えている会社、ノニの実(ジュース)そのものが売れている会社しか扱えないです。

 

食品関係、化粧品関係、製薬関係…

 

あらゆる企業が喉から手がでるほど欲しがる素材を扱うのがモリンダ社✨

 

ふつうの個人がこれを扱う側になれるのがモリンダ事業です👌

 

想像するとワクワクします(*^^*)

 

暑いですが、是非お話だけ聞きにいらして下さいね◎

 

【7月 事業説明会】
月曜 7/3, 7/10 ,7/24, 7/31
※3,10は夜19:00〜もあります。
木曜 7/6, 7/13, 7/20, 7/27
※木曜は夜19:30〜もあります
金曜 7/21 (京都別会場)
土曜 7/22

時間 10:30〜/ 14:00〜
場所 モリンダ大阪SO
大阪市中央区西心斎橋1丁目5-5 
アーバンB L D 心斎橋10F

f:id:shiori_f:20170627021433j:image

 

中西 紫央里

080-3867-8725

 

#日焼け対策 #ベビー #ママ #AGE #糖化 #AGE性色素斑 #同志社大学 #モリンダ社 #特許 #素材メーカー #ノニ種子エキス #テマナ