SHIORIのブログ

子育てママ事業家 SHIORI のブログです。

ママはアスリート‼️ 〜美味しいおっぱいの作り方〜

親友のところに赤ちゃんが生まれました(*^^*)㊗️

 

そんなわけで久しぶりに出産の時を思い出していたのですが、

出産を経験された方はみんな口を揃えて、
妊娠出産は大変だけど、産んでからがもっとタイヘン‼️ と言いますよね。

中でも、多くのママが初めに直面するのが 【おっぱい問題】じゃないでしょうか?

色々なケースがあると思いますが、

まずは "きちんと飲める状態になる" のが案外むずかしいファーストステップ❣️

 

私の場合は母乳分泌はきちんとあるのに、
→娘の口が小さくて上手に咥えられない
→飲めてないのでおっぱいが張り更に飲みにくい状態に
→飲みたいのに飲めなくてギャン泣き
→これが毎日10回くらい2時間おき。

文字で書くと大したことなく思えますが…
他にやることがない分、授乳がうまくいかないとなると体力的にも精神的にもちょっとハードです。

産院の母乳相談でタイミングや抱き方は教えてくれるのですが、なんせアドバイス形式なので根本的には自分と子どもでなんとかするしかなくて😅

「ある時飲めるようになるから!絶対いつかは飲めるからね!」
なんて今思い返せば漫画のように励まされ笑、涙涙の最初の1ヶ月でした。

そんな私の救世主🌟
【南田式】痛くない乳房マッサージ

 宝塚ママズケアの家


先日久しぶりに行ってきました(*^^*)
f:id:shiori_f:20170819235946j:image
生後1ヶ月が過ぎた頃、主宰の南田 理恵先生に診ていただいたら、施術後すぐ飲めるようになったんです✨✨

中医学家庭療法スゴイ‼️

南田先生ゴッドハンド‼️

「産院では乳房マッサージはやらないところも多いけど、アスリートがパフォーマンスを上げるためマッサージを受けるように、 おっぱいも定期的なメンテナンスは必要だと思う」

「授乳は生活の一部と思って気持ちを楽にしてね。2〜3時間おきに、またか!と身構えるんじゃなくて、泣いて欲しがったら一緒に休憩できる〜と思ってね」

と教えて頂いて、なるほど〜!!と納得🍀 

何千人と赤ちゃんを見てきている先生は赤ちゃん語の通訳さんのようにその子をみてアドバイスもくださり。

すっかり南田先生ファンになってしまいました✌️

宝塚・芦屋近辺で困っているママさんがいたら是非教えてあげてほしいです💓

 

そして嬉しいことに、南田先生におっぱいを褒めて頂きました٩(^‿^)۶✨

サラサラして良いおっぱいだよね〜仕事柄やっぱり食事とか気をつけてるの??と。

 

いえ、食事で気をつけていることといえば、朝晩にノニをごくっと飲んでいるという簡単なことだけです。

 

おかしな添加物が入ったものとかはなるべく食べないようにはしてますが、完全に添加物を避けるのは難しいですし、時間がない時はどうしても食べちゃいます。

 

それでもプロの目から見て良いおっぱい、美味しいおっぱいが子どもに届いてるんだ〜と思ったら嬉しいですし、安心しました(*^^*)

 

モリンダのビバレッジ製品は、

✔︎完全無農薬

✔︎保存料・安定剤無添加、甘味料不使用

✔︎天然で水溶性のアミノ酸すべて

✔︎275種類以上の栄養素

✔︎イリドイド

 

これだけでも良いものがたくさん摂れて、美味しいおっぱい!って感じですが、

なんといっても "解毒" がすごいです。

フグの毒も解毒してしまうのがノニなのです。

オトナもコドモも添加物は避けられない時代ですから、本当に有難い🎀

 

先生も授乳中のママをアスリートに例えてお話しされていましたが、確かに "常に体力の限界まで身体を酷使している" という点でママもアスリートも共通していますよね◎

 

モリンダ製品はトップアスリート達が選んでいるものでもあります。

WADA (World Anti Dorping Agency)の基準に合格しているのです。

平たく言えば、練習中や試合中に摂取してもドーピング検査でアウトにならない、という安全性の基準に合格しています。

 

f:id:shiori_f:20170820011722j:image

f:id:shiori_f:20170820011732j:image

f:id:shiori_f:20170820011743j:image

賢い人が選択しているジュースは飲めたらラッキーですが、

この製品を扱う権利を持てたら大大大ラッキーです✌️✨

 

是非、事業のお話を聞きにいらして下さい!

 

【8月 事業説明会】
月曜 8/7, 8/14, 8/21 , 8/28
※7,14は夜19:00〜もあります。
水曜 8/30 ※夜19:00〜もあります。
木曜 8/3, 8/10, 8/17, 8/24, 8/31
※木曜は夜19:30〜もあります
土曜 8/12, 8/19
※12は夕方16:00〜もあります。

時間 10:30〜/ 14:00〜
場所 モリンダ大阪SO
大阪市中央区西心斎橋1丁目5-5 
アーバンB L D 心斎橋10F

※大阪以外でもご案内できますので、お気軽にお問い合わせください

 

中西 紫央里
080-3867-8725

#おっぱい #母乳育児 #救世主 #ママズケア #宝塚 #芦屋 #乳房マッサージ #南田先生 #ママ #アスリート #WADA #アミノ酸 #イリドイド #無農薬 #保存料 #安定剤 #無添加 #モリンダ #ノニ