SHIORIのブログ

子育てママ事業家 SHIORI のブログです。

パンツのはなし 〜デカパン or Not〜

ユニクロからマタニティウェアが発売になったと話題になっていますね◎

f:id:shiori_f:20170829015852j:image

今までなかったのが不思議なくらいなので、

「待ってました❣️」の声が多いみたいです。

確かにマタニティウェアって一時的に必要なものにしてはお値段もそれなりにするし、お腹まわりの変化の大きさを考えると全く買わないわけにもいかないので、ユニクロで高品質の商品がお手頃に買えたら有難いですよね🍀

 

今までなかった新生児用の産着も発売になったみたいなので、2人目ができた時には是非お世話になりたいなと思います☺︎

 

 とはいえ思い返すと、妊婦用のお腹をカバーするボトムスを履くのって最初はかなり抵抗がありました。。

 

とくに下着‼️

デカパン‼️‼️

 

お腹の子どものことを思えばコレを着るほうがいいんだろうけれど、女子力のかけらもないよね。。と思うわけです。

 

"オシャレは見えないところから"

 

靴下、肌着、ランジェリー…そういう見えないところに気を遣うことこそ、"女性として自分を手入れできている" という豊かさの表れではないかと思うわけです。

 

独身時代はインポートの繊細なレースだらけの下着をつけていたのに、妊婦時代はお腹の子どもを思ってデカパンを履く。

そして産後、体型が元に戻った後にどんなパンツを履くのか…??  ここが分かれ目です笑。

 

この妊娠→出産→育児というパンツのモラトリアム期間を抜けたあと、どんなパンツを履いている自分でいたいのか?? それが問題なのです!!

 

子どもが生まれると、可愛くて可愛くて💓

ついつい買い物も子どものモノばかりになりがち。

自分のモノは安くすませて子どもに良いものをとか、子どものために貯蓄しようとか思ってしまうこともあるのではないでしょうか?

そもそも体型が元に戻らなくて今までのお洋服が似合わなくなったとか、そういうこともあるかもしれません。

 

そこからの選択はその方の価値観次第だと思いますが、私はデカパンはごめんです🙏

 

何歳になっても、

インポートの可愛い下着が似合う身体でいたい。

自分のために、

気持ちのよい上質なインナーを買える経済力を持っていたい。

 

ちょっとでもそういう風に思う方は、是非モリンダ事業のお話しを聞きにいらしてください✨

そういうお友達がいらっしゃったらこのブログをシェアして頂けたら嬉しいです🎀

 

モリンダは大ブレイク前の企業です‼️

そして小さい子どもがいてもできる仕事です✨

 

気軽に情報だけ聞きにいらしてくださいね☺︎

 

8/30(水) モリンダ事業説明会

10:30-12:00 宮地マリエ

14:00-15:30 田村みわ

19:00-20:30 宮地マリエ

 

場所 モリンダ大阪SO
大阪市中央区西心斎橋1丁目5-5 
アーバンB L D 心斎橋10F

f:id:shiori_f:20170829025724j:image

ご予約制となっていますので、私までご連絡お願いします(*^^*)

 

中西 紫央里

080-3867-8725

 

#ユニクロ #マタニティウェア #デカパン #オシャレは見えないところから #産後の体型 #産後のパンツ #経済力 #3万円起業 #モリンダ #子どもがいてもできる #仕事